サーマクールでお肌の悩みを解決!ニキビ跡にも効果的

2017年8月26日 / By :

今注目されているサーマクールはすごい!

美容皮膚科や美容外科クリニックで行うことができる方法で、アンチエイジング的な効果があるものはたくさんあります。中でも、年齢肌のサインでもある、たるみ、毛穴の開きが特に気になる方には、サーマクールがおすすめです。最先端の医療で、お肌のたるみを改善していくことができます。1年に1回ほど受けるだけで、老化現象を遅らせたり、若々しさを戻すことができます。美容外科的な、メスを使った方法はリスクも大きいのですが、サーマクールに関しては、痛みも少なく、デメリットもすくないため、満足度が高くリピーターも多い傾向があります。年齢肌のサインは、コラーゲンの減少も大きな理由として挙げられます。30代後半頃からどんどん減少してしまい、保湿力の低下とともに、お肌は乾燥してしまいますし、それによってしわ、たるみなども起こりやすくなります。サーマクールは、コラーゲンの生成も助ける働きがありますので、内側からハリがみなぎるお肌にかえていくことができ、しわも目立たなくなり、お肌の弾力も出てきます。ダウンタイムもありませんし、マシンの改良もあり、痛みも一し、効果も感じやすいメニューの一つです。

ニキビ跡にも効果があるサーマクール!

ニキビ跡で悩んでいる方にも効果があるのがサーマクールです。たるみや毛穴の引き締め効果だけではなく、ニキビ跡にも対応ができますので、塗り薬だけでは治らない、ニキビ跡でお悩みの方は、サーマクールを試してみましょう。ベテラン医師のいるクリニックなら安心です。

サーマクールとは、たるみの治療法のことを指します。メスを使わないため比較的手軽に施術ができるというメリットがあります。