もうお手入れしなくていいの?!永久効果があるレーザー脱毛

2017年8月26日 / By :

多くの女子が抱えるムダ毛の悩み

体毛が多い、濃い、ということだけではなく、ムダ毛処理は身だしなみの一つともいわれていますし、

特に夏は露出もおおくなりますので、お手入れが負担に感じている方も多いのではないでしょうか。

自宅での処理には、カミソリ、電気シェーバー、家庭用脱毛器を使うことが多いのですが、仕上がりの満足度に関しては低い傾向があります。

埋もれ毛ができてしまったり、剃り残しがあったり、チクチクとすぐ生えてきてしまうというのは悩みです。

サロンで行う脱毛も、もちろん効果はありますし、綺麗な肌になりますが、より強力な効果を求める方には、レーザー脱毛がおすすめです。

その理由として、永久的な効果が期待出来るという点が挙げられます。

まずは体験してみましょう

脱毛をしたことが無い方は、第一に痛みがどれぐらいなのかという不安を感じる方が多いです。

毛を抜くということなのですが、処理方法はフラッシュ、レーザーと色々あり、その方法やマシンの違いで、痛みの感じ方も変わってきます。

レーザー脱毛の方がいたみが強いと言われてはいますが、我慢が出来ないほどの痛みではないという方も多いですし、

永久的な効果を求めるのであれば、レーザー脱毛もおすすめです。

しかし、痛みに弱いという方ももちろんいますので、そういった場合にはフラッシュ脱毛で進めていくことが良いでしょう。

今は、全身脱毛を希望される方も多いですし、フラッシュ方式については1度の通いですべての部位を行うことができるマシンを導入しているサロンもあります。時間をかけずに行いたい方には、特に好評です。

VIOの脱毛をしたいときには、医療機関や脱毛サロンに通うことです。自分で手入れがしにくい場所であっても、プロに依頼をすればツルツルになれます。